2017年2月24日金曜日

面倒なオーナー業務から解放してくれる、西原良三さんが社長を務める青山メインランド



マンション経営に興味がある、けれどもオーナー業務が大変・仕事との二足のわらじは履けないと考える方は多いと思われます。
ですが西原良三さんが社長を務める青山メインランドは、面倒なオーナー業務から解放してくれます。そのため、誰でもマンション経営を始めることが出来ます。

西原良三さんが社長を務める青山メインランドでは、サブリースシステムがあります。これは青山メインランドがオーナーから一括で借り上げ、管理運営を行います。
入居の状況に関わらず、オーナーには安定した家賃収入が入ってくるのです。設定家賃の約90%で借り上げられ、毎月送金されます。安定した収入が入ってくるのが評判です。さらに面倒な自主管理運営も必要ありません。
 
入居者募集業務や契約更新業務。家賃管理業務などの業務は西原良三さんが社長を務める青山メインランドが一切代行してくれるのです。
そのため遠方からでも、海外赴任中であってもマンションのオーナーになれるのです。

マンション経営に必要な業務は、青山メインランドの豊富なノウハウと東京圏における強固なネットワークを活かし、代行します。入居者の困りごとや解約の業務、原状回復業務など様々な業務を任せられるので、マンションのオーナーになりながら自分の仕事に専念出来ます。

マンション経営での面倒な業務を任せられるので、誰でもマンションのオーナーになることが出来ます。マンション経営の知識や経験が無くても出来るので、評判です。


■西原良三さんも納得のマンション投資の魅力

将来に向けて資産運用をする方は年々増えています。株式やFXなどの金融商品以外にも、資産運用として西原良三さんが社長を務める青山メインランドなどでマンション投資を行う方も増えてきています。
西原良三さんも納得のマンション投資の魅力は、他の金融資産と違いローリスクで安定した収入をもたらすことが出来る点にあります。
ローンを利用することで少ない自己資金でも経営が出来るのも魅力の一つです。西原良三さんも納得のマンション投資なら、十分な資産を確保出来ます。


■西原良三さんもイチオシの個別相談会

マンション投資をしてみたい。けれど不安なことがたくさんある方は多いと思われます。そんな方に西原良三さんが勧めているのが、青山メインランドの個別相談会です。
この個別相談会は都合に合わせて相談日時が選べ、担当者と対面相談します。スペシャリストが相談に乗ってくれるので、マンション投資に関わる悩みや相談がしっかり出来ます。西原良三さんもイチオシです。
マンション投資をしたい方、西原良三さんもイチオシの個別相談会を利用しましょう。


■アフタフォローが万全の西原良三さんが社長を務める青山メインランド

マンション経営は家賃収入などだけでなくアフターフォローが万全なところを選びたいものです。
アフターフォローが万全なのが西原良三さんが社長を務める青山メインランドなのです。
西原良三さんが社長を務める青山メインランドは「ご契約からが、スタートである」という共通認識があります。アフターフォローに力を入れているのです。西原良三さん太鼓判を押しています。
「買う・貸す・借りる」の不動産にまつわることをワンストップで提供しているからこそ可能なのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿